CONTENTS コンテンツ

息子11歳の誕生日

今日は長男の11歳のお誕生日です。

わたしもママ11歳になりました。

そんな今日は、4歳の頃から6年半続けてきたスイミングを卒業しました。

年長の頃、クロールで挫折して「辞めたい、苦しい」と言ったこともあったけど、しっかり自分のチカラで乗り越えて4泳法を習得!
わたしはカナヅチなので本当に尊敬です…笑。

進級テストも全て合格して、2ヶ月に1度のテストでは自分のタイム記録との闘い。

そして、ここ1.2年は友達と遊びたい気持ちが強かったり、25mプールを何往復(何十往復!?)することが大変で、卒業したいという気持ちを漏らしていた息子。

でも、体力がついたのはスイミングのおかげだと思っていることもあり、なかなか卒業という最後の決断をできずにいた息子ですが、【サッカー】に出会い、気持ちはばっちり固まったようです。

11歳の誕生日当日にスイミングの最後のテストを受けて泳ぎ切り、卒業してきました。

これからはサッカーを頑張るようです!
全力で応援しなければ♡

プレゼントは息子ご希望のサッカーボール!


そして、ここ2年くらいでめちゃくちゃ食べるようになった息子。
小さい頃から小柄な方ではあるけれど、わたしより食べるようになりました。

背を抜かれるのはいつになるかな?

夕飯は焼肉でじぃじばぁばも一緒にお祝いを♡

去年から我が家でも導入を始めたサーティーワンのアイスケーキは今年も大正解でした!

息子よ、11歳のお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう♡