CONTENTS コンテンツ

母の日

今日は母の日でしたね!
皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

わたしは午前中は撮影のお仕事があったのですが、帰宅するとお昼ご飯ができていて♡

なんと!パパと子ども達で豚の角煮を作っていてくれたのです♡(わたしはお肉大好き!笑)

更に!これまたパパと子ども達の手作りチーズケーキも登場!子ども達でお絵描きをしてくれた中には【カメラ】もあって^^

ぜひ、探してみてくださいね。

午後は子ども達と公園へ。

大好きなお仕事を思いっきりできたり、子ども達と公園で過ごす日常も、パパと子ども達で「今日はママに家事をさせない」と約束をしていたことを知った非日常も、どっちも幸せだー!と感じた2024年の母の日でした。