CONTENTS コンテンツ

女子会@汐入公園

4月からサッカーを始めた長男は、土日の予定がサッカー一色に…!

ということで、今日は女子3人で汐入公園に行ってきました!

橋を渡る前後の階段坂道を電動自転車を押して上るのがほんっとにキツイのですが…。

あとは快適にビュン!と進めるので、何とか頑張っています…笑。

姉妹は遊具で遊んだり、姉妹発案のゲームにわたしも混ざって一緒に楽しんだり、なんてことのない平和な日常の幸せを感じる時間でした♡

お店で食べるのもいいけど、気温もちょうどよく、過ごしやすいお天気だったので「ミスド買ってきて公園で食べる?」と提案してみると、姉妹が食い気味に「うん!そうする!」となり、ドーナツを調達しにミスドへ。

好きなドーナツを2つずつ選んで、お外で気持ちよく食べました。

外に出るって、心も体もリフレッシュになるなぁと改めて感じる時間でした!