CONTENTS コンテンツ

ネモフィラデート♡

今日は末っ子ひかちゃんと一緒に平日デート♡

舎人公園に行ってきました!

昨年もこの時期に、ひかちゃんと一緒にネモフィラを見に行ったのですが、その時のエピソードを覚えていて「〇〇だったんだよね〜」と教えてくれたことにびっくり!

子どもの記憶力ってすごいですね。

今年は残念ながら、ネモフィラソフトが売り切れだったのですが、アイスだったら何でもいい!?ひかちゃんは、バニラソフトを頬張りながら、ネモフィラを鑑賞しておりました。

そんな中、ネモフィラバックに一生懸命、ツーショット自撮りを頑張っていたら、「撮りましょうか?」と声をかけてくださった女性の方が。

ステキに撮ってくださり感謝でした♡
(ママと我が子は自撮りになりがちあるある…笑)

まだまだボリュームのある桜も咲いていて、何だかふたりでテンションが上がっちゃいました!

そして、平日ならではの貸切状態の遊具を堪能して、開放感抜群のお外でランチを食べて、大満足で帰ってきました。

帰りの電車に乗ったらね、ひかちゃんが「今日は最高のデートだ!」って言ってくれたのが、めちゃくちゃ嬉しかったのです♡