CONTENTS コンテンツ

新学期スタート!

入園&入学のみなさん、おめでとうございます!

我が家は小5&3そして、年中さんになりました!

保育園に通う末っ子は一足先に、というかそもそも春休みがないので、4月1日から通常運転でした。

ちなみに、年中クラスになって早速成長が…!

一年前は、みんなの前で恥ずかしくて自己紹介ができなかったのが、今年は大きな声でお名前と好きな食べ物が言えたみたい♡

そして早く小学校に行きたいらしい…笑。

さて、そして小学生組も今週から新学期がスタート!

小学生組はクラス替えがあり、仲のいいお友達と一緒になったー!離れちゃったー、とそれぞれ色々な思いを感じつつも、元気に登校しています。

4月からサッカーを始めた息子。
スイミング、テニスと同時に運動を頑張るようです。

スイミングで息子と同じ上のクラスになり、変わらず意識高く頑張る長女。
ピアノも、新たな発表会が決まり、目標に向かって日々、練習をしています。

そして、スイミングでもグングンできることを増やしている末っ子。

みんなみんな今年度もがんばれー!

今日は小学校が早帰りの日だったので、末っ子も保育園早お迎えにして、放課後familydayとして、大島小松川公園へお花見に行ってきました♡

桜が綺麗だったー!