CONTENTS コンテンツ

1年間おつかれさまでした!

我が家の小学生組、4年生&2年生を無事に修了!

【あゆみ】を持って帰宅しました。

それぞれの頑張りが、ギュッと詰まっている【あゆみ】。

子ども達は今年度も、小学校生活を思いっきり楽しめたようでよかったです。

4年生&2年生の一年間、おつかれさまでした♡

来年度は5年生&3年生だなんて、本当に子どもの成長は早いです!

さて、今日は修了式ということで、帰宅時間が早かったので、末っ子も保育園を早お迎えにして、子ども達3人とドラえもんの映画を観に行ってきました!

帰り道はわたしも含め、みんなが口々に「あのね〜♪」
とタイムパラドックスを口ずさんでいる平和な空間でした〜♡笑