CONTENTS コンテンツ

末っ子と思い出の場所でお仕事

河津桜で有名な旧中川河川敷での撮影会♡

ご参加くださった方々、ありがとうございました!

初日は末っ子も同席させていただきました!
モリモリピンクがとっても可愛かった〜♪

ちなみに、旧中川河川敷の近くには、我が家の3兄妹が生まれた産院もあって、ちょっぴり寄ってきました。

3人分の妊娠出産、色んな想いを感じながら今、思い出の産院の近くで、末っ子を連れてお仕事をしているなんて、何だか不思議だなぁと。

午前中は寒さもあり、ちょっぴりテンションがダウン気味だった末っ子ですが、ラーメンを食べて復活!!

午後は暖かくて、上着も脱いで楽しんでくれて、帰る時には末っ子から「楽しかったねー!」と言ってくれて♡

なんか…幸せだなぁと感じる瞬間でした^^