CONTENTS コンテンツ

福島旅行へ

三連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?

我が家は福島県へ、家族旅行に行ってきました!

雪に触れることの少ない子ども達は、途中の駅で雪を見つけては遊び出し、待ち時間もあっという間に過ぎ去りました 笑。

旅行の目玉はスノボ!

初日から張り切って、ゲレンデへ行ってみるも…
4歳の末っ子は怖くなってしまい、わたしと一緒におりてきました。

それでも、本人なりのプライドで(!?)
だっこはせず「自分で歩く」と言って、慣れない雪道を歩いていました!(すごい!すごい!)

小学生組は、ほぼ初めてのスノボに悪戦苦闘しながらも、3日目には滑れるようになっていて…!

子どものチャレンジ精神と吸収力は、本当にすごい!と感じる時間でした。

その間、わたしは末っ子と大量雪だるま作りを楽しみました♪

ホテル内のプールを楽しみ、温泉を堪能して、朝夕のバイキングで食べたいものを好きなだけ…♡

東北の美味しいものをたっぷり食べてきましたー!

さて、そんな楽しかった三連休後のお仕事も憂鬱になることなく、楽しみに、そして楽しくお仕事できることに改めて感謝♡