CONTENTS コンテンツ

4年の時を経て…♡

今日はある方と、なんと!4年ぶりの再会でランチをしてきました!

上の子ども達は、お互いに小学生になり、それぞれの成長に話が止まらないー!

共通する部分もたくさんあり、新鮮な部分もたくさんあり、分かり合える人と話すことって、ほんとリフレッシュになりますね♡

この方との出逢いのきっかけは、2人目ちゃん妊娠中に受けてくれたおくるみタッチケアレッスンなのです。

そして、生まれてからは、初級ベビーマッサージ講座、初級ベビースキンケア講座と、たくさん学んでくれたのです。

わたし自身も3人目妊娠中からの3人目出産があり、二つの講座では子連れでお仕事をさせていただいていた頃なのです。
写真を見返すと、あぁ、こんな時もあったなぁと懐かしくなっちゃいます♡(左が4年前の0歳の我が子です)

そして、今でもこうして繋がれていることに、大感謝なのです♪

楽しい時間をありがとうございました♡