CONTENTS コンテンツ

3人育児をする中で大切にしてること

今日は4歳の末っ子と映画デートへ行ってきました!

『プリキュアオールスターズF』

我が家は子どもが3人いるのですが、子どもたち一人ひとりの時間も大切にしたくて、こうやって時間を作って【デート】してます♡

平日の映画館は空いていて、小さな子と一緒でもあまり肩身も狭くなく心地いい笑

働く時間もお休みも自分で決められるからこそ、こうやって子どもたちとの時間もしっかり確保できます♩

まだまだ小さな手を繋いで、末っ子の話だけに耳を傾けながら、色々なお話をしてくれる姿にまた成長を感じました♡

一時間半の映画もしっかり堪能しながら、かっこいい〜!と見入っている姿が可愛かったな♡

わたしは…ちょっと寝ました笑

次はすみっコぐらしの映画を観る約束をしたよ♡